先日のピルについて 5人の信頼おける 女子からプチメで 色々 ピル服用について

御意見頂きました

お忙しい中 教えて下さりありがとうございます

プチメで お礼しなきゃいけないのですが この場を借りて お礼させていただきます


殆どんの方が 私と同じ症状で 同じ大きさのものを持っていて ピルを何年も服用していました

合う方もいらっしゃれば どうしても合わなく 漢方を勧めてくれた方


とにかく服用してみないと わからないみたいですね

来週 病院行くので 一応 トライしてみようかと思います


とりあえず 東京Мおわってからだけどあせる


先生と相談しながら 色々試してみますが

最終的に合わなければ 漢方にします



プチメくださった皆様 ありがとうございます


17日 水曜日 母親が 去年 入れたカテーテルの検査入院

家族でやってる 自営業なもんで 母親一人かけると 結構大変なんです


朝 4時起床で 5時半から仕事

5時半から17時半迄 ずっと立ちっぱなし


そういう時に限って 忙しい


仕事終わってから 面会に行ったりと 疲れた水曜日


18日 木曜日

5時半から仕事バタバタ

6時半ゴロ 娘から電話


朝の電話って・・・・

不吉な予感


泣きながら 何か言ってる

泣きじゃくって 何 言ってるの?


よく聞くと

ボンが動かない・・・


雪の降る 寒い朝

ボンは 天国に行きました


しばらく 涙が止まらなくて


だけど 仕事しないと 


なうに ボンの事書き込み 皆様から温かいメッセージ頂き

仕事再開


本当に私は 皆さんに支えられてる


感謝してます ありがとうございます


もっと 強くならなきゃいけないのに 

全然だめで 


夕方 仕事終わって ボンの元へ

毛布にくるまってるボンちゃんの顔は 安らかでした


冷たくなった ボンちゃんに 段ボールで簡単な棺作ってあげて

脱脂綿を 耳 鼻 口 肛門に 硬直しちゃってるから入れる事できないので

回りに入れてあげました


しばらくすると パパも駆け付けてくれて 棺のダメだし


また ボンちゃん 出して

ビニールを2重に引いて バスタオルひいて 毛布にくるんだ ボンちゃん入れてあげました


ボンの顔のまわりに たくさんお花 飾ってあげました


火葬は 明日 土曜日 

火葬してくれる車が 近所まで来てくれます


子供達とパパと みんなで ボンちゃんの骨を拾ってあげるの


14日 バレンタインの日 

ワタシがボンと遊んだ最後の画像です


ココロもカラダもイキイキにね!-100214_1903~01.jpg

ココロもカラダもイキイキにね!-100214_1827~03.jpg


ココロもカラダもイキイキにね!-100214_1828~01.jpg


1か月前は 弱って立つ事も出来なかったのに お部屋ウロウロするぐらい元気になったんですよ


帰る時 「ばーちゃんが入院するから ママ忙しいから今度は土曜日ね」って言ったのに


土曜日は ボンちゃん お骨になっちゃうんだね

最後迄 ボンの世話をしてくれた 子供達に感謝です


プチメ メール なう でみなさん 温かいメッセージありがとうございます


ボンは きっと もう天国で元気よく 走り回ってるんだよね


明後日は 青梅マラソンです

東京М前なので 練習がてら 10キロ走ってきます


ママも元気よく 走ってきます


17年と5か月 素敵な家族でいてくれて ボンありがとう