バレンタインディードキドキも終わり いよいよ近ずいてきました!!


2月に入って クロちゃんは 2日に14キロ走る人5日に4.1キロ走る人9日に6キロ走る人

14日4キロ走る人

・・・・・10キロ以上が1日だけ

それでも良いけど・・・4キロ・・・6キロって・・・・叫び




ここの所 お仕事のトラブルが続出で お忙しいのです汗

クロちゃんが悪いのではなく 会社の上の方がね



後 天候も悪かったりで ちょっと見ていて かわいそうです

運動してなくても なんか 顔がこけてきてるし・・・・

心配なのよ


16日の休みは 代々木公園走りに行くって言ってますが

天気良ければいいな~


そうそう~チャーリー ちゃんの知り合いの事話したら ちと安心してた( ´艸`)


20キロ前後を12月に1回 1月に2回 走ってるから 本人的に合格みたいです


無理しない練習だったので なんの故障もなく このまま当日迎えると思います


スタートブロックが ゼッケン貰わないとわからないのですが もし同じブロックだったら

あかかずさん クロちゃん ジュンペーさん奥様 ワタシとスタートしたいですね


あかかずさんは キロ8分って言ってましたが

7分前後で ある程度いきたいですね


弟からの クロちゃんへのアドバイスで 

走って疲れる前に歩く その繰り返しをするように言われました

それで なんとか完走完歩 制限時間内でゴール出来るはず!!


クロちゃんも うなずいて いい事聞いたと喜んでますニコニコ


20キロ以上走ってないから 品川越えたら 歩きと交互にするそうです

確かに15キロの関門迄は ゆっくりでも走ってないと キラれます

はとバスに追っかけられながらの 東京マラソンになりそうですが ゴールして欲しいです


無理して走って 膝など痛めたら 歩くのも ままならないですから 

疲れる前に 歩く 走る 歩く の繰り返しが良いと思います



もう 風邪 故障 怪我しないように 28日迎えたら良いですね



さてと 私はこれから こあしすさんです クロちゃんは故障ないけど

ワタシは故障のデパートだから 

もう 日にち無いから 自分の事でいっぱいいっぱい~


では 行ってきますパー