仕事終わってから 歯医者さん その後 渋谷にお仕事の仕入れとクタクタァ~

晩御飯も作る元気なく 青山の 蕎麦屋でも行くかって とぼとぼ 表参道歩いて 


そういえば ヒルズに 美味しいピッツアの店があったなぁ・・・・・

急遽 ヒルズの Zazzaへあせる



なんか ピッツアの世界大会で優勝したって

脳内は蕎麦から 思い切り ピッツア


仕事着のどうでもいい服のまま

超~浮きまくりの きちゃないワタシ

蕎麦屋にしときゃ良かったと~後悔


場違いの場所で 開き直りの

ビ~ル



ココロもカラダもイキイキにね!-100209_2029~02.jpg

イタリアビールで乾杯してさ


ココロもカラダもイキイキにね!-100209_2040~01.jpg

真鯛のカルパッチョ・・・・・少ないなぁ…・

これっぽっちかよ~と ぶつぶつ言いながら



ココロもカラダもイキイキにね!-100209_2116~01.jpg


世界一になった ピッツア 

確かに 美味しいよ

モチモチ感 ほど良い 香ばしさ


美味しくって もう一枚

ココロもカラダもイキイキにね!-100209_2046~01.jpg


トマトソースとバジルと ガーリック アンチョビのピッツア

ワタシは こっちの方が好きかな



ピッツア2枚で お腹いっぱ~い

満腹 満腹~



http://www.ystable.co.jp/restaurant/zazza/index.html



もし・・・・次があるなら

ちゃんとした 格好でいこうかな・・・・


カジュアルでも良い店だけど あまりにも ひどい姿のすみれでしたо(ж>▽<)y ☆