仕事終わらせて エプロンとったら すぐウエアあせる
そう ウエアでお仕事です(^w^)
今日は 着替えてる暇ないくらいあせる
こあしす接骨院混んでるらしく 何時もより早い時間に予約なの
バックパック背負って 神保町へDASH!
神宮外苑 赤坂 皇居 平川門の信号渡って こあしすさんドキドキ7kmちょい
施術終わった頃に ゆきちゃんが こあしすさん迄走ってきた走る人
やる気満々だぜ!!

目的があれば ちゃんと 走ってくるニコニコ

これからは こあしすさんが 待ち合わせ場所だねドキドキ

バレンタインの愛の贈り物ドキドキ

ココロもカラダもイキイキにね!-100208_1911~02.jpg
ゴディバのチョコリキュール

なんて素敵な贈り物なんざんしょキラキラ

いつものロイホで ご飯食べてバイバイパー
山中湖エントリーしようと思ったら 〆切だった汗

考えてたらダメですねあせる

さてと 寝ますか オヤスミンぐぅぐぅ