火曜日から 鼻水大変
仕事場行くのも すっぴんでマスク

かろうじて眉毛だけ描く

思いっきり ダルそうな顔なの汗

本当にダルいけど

食欲だけは モリモリ夕べは 近所の光麺

ココロもカラダもイキイキにね!-100203_2038~02.jpg
担々麺に 思いっきり揚げニンニクドキドキ

これで元気になるぞーと気合い入れて食べたんだ!!

だけど まだ 鼻水止まりません汗

日曜日にハーフ走ってから全然走ってないから 焦る焦る

余計悪化しても哀しいので良い子にしてますが

今宵は ボン君と過ごしてます

みえちゃんから 頂いた 犬の御守り効果なのか ボン君だいぶ元気になりました

かなり痩せてしまったけど 一時期より元気取り戻しホットしてます

先週の火曜日は もう駄目だと思うくらい衰弱して 体温も平熱以下で 獣医さん連れて行っても 手の施しようがなく栄養剤注射して貰っただけで 先生に17歳だから、もう、覚悟してねあせるって言われたのよ汗
グッタリして
足も弱って立てなかったのが 部屋中ウロウロするようになったし お腹空けばご飯頂戴って吠えるし

ほっとしてますニコニコ

ガンバレ~ボン
ママも 風邪治すよあせる
さて 長男帰ってきたので ボンとバイバイパーして帰りますニコニコ