今 子供達の住んでるマンションに来てます。
子供達と 17歳と4ヶ月になるボン君がいます

ボン君今年になって 急に弱ってしまって 週2回から3回様子見に来てます

もう かなりの おじいちゃん犬

12月迄は 脚腰丈夫で スタスタ歩いてたのに 最近は ゆっくり歩いてても時々 こけるのよ汗

年齢的に仕方無い事だけど いきなり ガクってきたから 哀しいです

この子が 我が家にやってきた時は 娘は3 歳 長男小3 次男5歳 もう みんな成人してしまった

ボンも年取る訳だ

お家も何度も引っ越しして 落ち着かない犬生

ごめんねあせる飼い主の人生が波瀾万丈だから

ココロもカラダもイキイキにね!-090712_0820~01.jpg
去年 17歳の誕生日頃のボン君
いつかは
お別れする日が 来るんだね

少しずつ 家族で心の準備しています