足が おいたなので 本日も休足中ですガーン
ベタベタ足に湿布貼って 渋谷からバスに乗り 三宿で降りて板 蕎麦なんぞ食べに行きましたニコニコ

まずは ビールで乾杯ビールビールキラキラ

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0029.jpg
だし巻き玉子と つくね

ココロもカラダもイキイキにね!-100119_2000~01.jpg
板に乗った 太麺蕎麦 鴨のおつゆと 山芋で ズルズルルルゥ~と
美味しいドキドキ

普通のツユと胡麻タレで食べても 良かったよ

〆は 蕎麦茶プリンドキドキ
プリンというより ババロアに近くて濃厚で 虜になっちゃたわニコニコ

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0030.jpg

三宿って お洒落なお店が沢山あるんですよねキラキラ
本日の お酒は 黒糖 三年寝た蔵 のみやすかった合格

http://r.gnavi.co.jp/a020700/


ふと 走ってないのに いいのか こんなに食べてと 罪悪感が一瞬よぎったけど


いいの


治ったら また いっぱ~い走るもん


懲りない オンナである