朝4時半起床 

気持ち的には 「おーし 朝ラン皇居走るぞぉ~」


がっ!!

ベッドから こたつに移動しただけ・・・・・

体が起きない汗


だらだら しながら なんとか 朝ごはん食べて 着替えて ストレッチ


本日の予定では

5時半出発の場合い・・・ 家→皇居3周→代々木公園4周 

6時出発の場合・・・・・・・家→皇居2周→代々木公園6周


9時に原宿駅で haruちゃんと待ち合わせしてたから こんな感じに 予定


しかし だらだらしすぎたので 6時半トトえ”っ!


先週に引き続き

結局 代々木公園グルグルラン決定っす泣


ワタシ2.1キロコース グルグル

弟も30キロ走 4分台でグルグル 何度も抜かされやした


弟は8時半過ぎに 30キロ終わって 私は やっとこ10周

残りの5周は haruちゃんを迎えにいってから


haruちゃんと弟と コースの下見

私は ひたすら トコトコ残り5周をこなし


2人を待ってる間 体冷えちゃうから 15周(31.5)終わっても トコトコ

32キロ頑張りました


先週の29キロより かなり楽に感じましたよ


今月は31日に新宿ハーフ控えてるので 30キロ走は今日までかな


また 後半 足の甲が痛くなったので 治さないとね

足が疲れてくるとダメですね


時間は 新しい時計を着けて走ったので 2周目で操作ミスで わけわからん

途中haruちゃん迎えに行ったし


まぁ 6分半から8分 そんなもんでしょ ワタシだもん( ´艸`)