最近忙しく ブログの更新できませんでした

1月になって いよいよ東京Мが 近ずいてきたって感じで 今更ながら 焦ってますあせる


脚の治療しながら 走ってますよ


月曜日 神保町のこあしす接骨院 施術してもらい テーピング 皇居1周半→帰宅ジョグ

つ~か お腹ぺlこぺこで 表参道下ったら そのまま光麺に直行DASH!ラーメン

坦々麺にビールビール紹興酒に 餃子にプリン 好き放題しちゃったけど~11.8キロジョグだったぁ・・・・



いいのか ワタシ

いいのだ


火曜日 頑張って走っても遅いので アップダウンのきつい 赤坂御所に練習

きついコースだと それなりに負荷かかるから 1週間に1回は 走るようにしてる


紀伊国坂で 若い 兄ちゃん3人が坂道練習 インターバルしてたのよ

年がいもなく お兄ちゃん達の おしり見ながら 頑張っちゃったよ


だけど 全然 追いつかない汗当たり前だけど・・・・・

途中で息切れしちゃって はぁはぁ 休憩・・・・なんじゃそれですパンチ!


でも・・・・頑張ったの いけなかった・・・・

次の日 肩パンパン 


だけど 気持ちが焦ってるから

水曜日 皇居 神宮外苑と 15キロ


木曜日の朝  起きたら・・・・

首寝違えた?


痛い・・・・汗


痛いけど アオキフェスティバル 愉快な仲間達との時間は 忘れたよドキドキ

首痛いのと アオキフェスティバル 休足日だよ


金曜日

こあしす接骨院通院ジョグ

バックパック背負って 店から神宮外苑 四谷 麹町 半蔵門から皇居 平川門



施術してもらって 平川門から 三宅坂 246を登って下ったら



せっかく 施術したのに 首がぁ~


あっけなく 撃沈

心折れちゃって 永田町から電車


心折れたまま 何も考えず 電車乗ったから

逆方向に・・・・・叫び


半蔵門過ぎても 気がつかず・・・・


九段下過ぎても 気がつかない


神保町と聞いて



あれ?


今 ワタシ 神保町の こあしすに いたんだよなぁ?

なんで?



そこで やっと 気がつく始末あせる


なんか バタバタとした 月曜日から金曜日でした


走る時間確保するのってさ 犠牲にするものも あるよね


コメント返し ゆっくり返します

ペタしてくれた方の所も 少しずつ行きますね


来週の成人式終われば 少しは 気持ち落ち着くと思います


ブログも のんびり マイペースに やってきますね