かずんちゃん さとみちゃん あかかずさんと赤羽駅9時に待ち合わせして 駅伝カーニバル 変態さん カネミホちゃんの応援にニコニコアーチさんは、やっぱり走って会場へあせる着くなり速攻でガソリン入れてましたあせるくらちんも走って会場入りあせる 暑くて 橋の下で応援しましたよニコニコ
かなりの暑さで 熱中症続出
フラフラ変な走りして意識障害おこしてる人もいましたあせる
熱中症怖いですね!
変態チーム カネミホちゃん無事に走り終えて ひと安心

十条で 楽しく飲み会監督のアオキ祭久々に楽しかったです(*^o^*)

みんなとバイバイして 夜は娘と娘の彼と渋谷の根室食堂
ココロもカラダもイキイキにね!-090510_2045~02.jpg
イクラと鮭の親子丼 美味しかったですよぉ