今朝早くから世田谷の子供がいるマンションに来ていますDASH!
次男がハンバーガー食べたいと煩いので これからマックへDASH!渋谷東横店で今 沖縄展やってるので 後でブラブラ行ってみます音符友達が 泡盛売り場でマネキンやってるから買いに来いとメールがあってねあせる毎年買いに行ってます(^w^)
素敵な琉球グラスあったら良いな~

父の病院にも行きたいしあせる帰って来ちゃダメと説得にね汗

今日 レースの皆さん 頑張って下さいね(*^o^*)
マサケンちゃんの100km…超気になるしぃ
クスノキさん 風邪大丈夫かな~心配だわあせる

MIランナーさん前橋で きっと素敵な走りしてるんだろうな~と大妄想したり

今日も携帯が手離せ無い1日だわニコニコ

みんな ガンバレ~
素敵な笑顔でゴールして下さいね音符