外耳炎だいぶ良くなり もう薬のお世話になってません。心配してメール下さった皆様有難うございます。

先日の新宿ハーフ 私は なんとか走れる状態であれば 1年間楽しみにしていた大会なので 絶対走りたいとの思いが強く 前日 私の状態を見てる 弟に 東京マラソンの事考えて 今回は棄権した方が良いと 言われました。そして病院通いばっかりしてたので 店(家族経営)への迷惑 色々 言われました。がっ今回 我儘を押し切り 走りました。

タイムは まー たいした練習してないんだし こんなもんだろうあせる

そして 悟った事は 前日から抗生剤は 服用しなかったのですが・・・やっぱり こんな状態でのレース後が 辛い辛い汗この1週間 だるくてだるくて堪りませんでした。

なんとか仕事こなしましたが 昨日が1番の だるさのピークでした。今日も 仕事帰りの歯科で 口開けながら爆睡です( ´艸`)

家に帰宅しても すぐ夕飯の支度できず 爆睡あせる記事書く元気も無かったです。


これからは 10キロでも 抗生剤服用してる時は 棄権しようと今回 身にしみましたよ・・・・

やっぱり 先輩ランナー(弟)の意見は 正しかった。


今月は 目標の200キロは 無理でしたが ハーフで距離稼ぎ なんとか 153・28キロでした。

まー150超えしたので 良しと しましょう


2月の22日までは ロング入れて 頑張りたいと思います。インフルエンザもかなり 流行ってるみたいで客商売なので お客様から 菌もらわないように気をつけなきゃね!!

皆さんも よ~く 手洗い うがいしましょうね。

明日は ちょっと元気になるもの 食べなきゃ!


1月走行距離  153.28キロ