浜松町にある秋田屋さんに ツアーに行くよ!!っていう情報ゲット音符
企画 かずんちゃん
釣られたメンバー あかかずさん ひーさん アーチさん カルコマさん くらちんさん ワタシ


初めて かずんちゃん カルコマさんにお会いしましたが なんか普通に いつも会ってる感じに会話あせる

一応 はじめましてと ご挨拶しましたけど・・・・あせるいきなり 遅刻して 申し訳ございませんm(u_u)m

ココロもカラダもイキイキにね!-090123_2023~02.jpg
満員御礼で 私達は煙モクモクのお外でプチ宴会 全員燻製状態あせる
クサヤ迄 焼いてるから とんでもない臭いが…
きっと帰りの電車で嫌な顔されるんだろうなー(;∇;)
昨夜は わりと暖かかったですが やっぱり お外で飲むのは だんだん寒くなってくるあせる
かずんちゃんの お友達の ゴトウちゃんも加わり 座れる近所の居酒屋に移動

ゴトウちゃん チーママのように良く動いてくれ 盛り上げてくれる!!若くて かわゆし音符
禁酒は 1日しか出来なかったあせる
でも ちびちび飲みで ちょっと気持ち良くなった程度にあせるやはり まだ 外耳炎治ってないからね汗
浜松町駅で あかかずさん くらちんさんとBye-bye
品川でカルコマさんとBye-bye
私は渋谷でBye-bye残る方々は 新宿のディープな世界へ(^w^)今日は 今飲んでる 抗生剤が効かないので 午前中は耳鼻科 仕事して 明日のハーフに備えて また安静にしてますあせる
多分 スタートラインには立てます音符完走出来るかは 新しい抗生剤次第ですニコニコ
明日 皆さんに 会える事楽しみにしてます(o^∀^o)