朝から 左耳が あいたたです(┳◇┳)汗
仕事は休めないので痛い痛いと言いながら なんとか終了汗速攻で耳鼻科へDASH!

いつもの外耳炎なんですがあせる左耳の炎症癖になってます

身体が弱ると すぐ外耳炎になります汗

治らないと走れませんね
お薬飲んで 安静にしています汗
日曜日 新宿ハーフです 最初の目標は手賀沼ハーフよりもタイム良く走りたいでした、シンスプリントが痛みだして 完走が目標にかわり 今はスタートラインに立つ事が目標になりました(ρ_;)

とにかく 金曜日 土曜日とあるので ちゃんと外耳炎治し新宿で 皆さんと会えるように じっと良い子にしてますよ!!抗生剤飲んでるから 禁酒です(┳◇┳)それが一番キツイかもあせるあせるあせる