代々木公園で渋谷区主催の ニュー駅伝に応援しに行きました音譜

弟はじめ 走る会の皆さん、代々木公園のお友達がみんなエントリーしてるので走りながら応援

スタート地点迄ヨタヨタ土の上を走ってたら 「すみれちゃん?」って・・・・

アーチさんと遭遇 ヾ(@°▽°@)ノ


スタート地点近くで応援してたんだけど アーチさんは薄着だったから 冷えてきちゃったみたいで、丁度 走り終えた 弟と挨拶してバイバイパー

代々木公園で 結構ちゃんとした駅伝レースあるので アーチさんビックリしてました。出場選手も 渋谷区の小、中、高在籍の学生さんや 地元消防団 中学校の先生チーム 商店街チームなど色々です。一応 渋谷区在住 在勤 活動している方たちのみみたいなんですがねあせる



ココロもカラダもイキイキにね!


 私は公園真ん中の噴水がある辺りをグルグル土の上を30分程ジョギング

土の上を走るのは慣れてないので 何度もつまずきそうになりましたよあせる

11時半には駅伝も終わり 走る会のみんなと 渋谷の焼き肉屋で新年会


ココロもカラダもイキイキにね! 30分しか走ってないから こんなにお肉でてきても怖くて食べられないですあせるお野菜中心に お肉は少なめに食べて ビビンバ食べて終了です( ̄▽+ ̄*)みんなは まだ飲み足らないみたいで 2次会に移動。眠くて仕方無い私は そのまま帰宅しました(^o^;)run 4.5