トイマニに乗りたいなー♪♪ | すーのディズニー寄り道日記

すーのディズニー寄り道日記

主にディズニー・本などのブログです。ぜひ読んでやってください!

こんにちは晴れ



今日朝起きたら、突然のイチローヤンキースにトレードのニュースΣ(・ω・;|||

まさに寝耳に水でしたっ!



イチローの涙目会見の後すぐに試合に出てたのにはびっくりw

だけど打席に立った時にスタンディングオーベーショんには見てるこっちも感動っ(iДi)



シアトルでも愛されていたんですね、イチローさん。



私は去年のサブローが巨人にトレードしちゃったのを思い出しましたがwww




     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夏休みに入り、そろそろインしたい気分っ( ´艸`)アップ

3カ月以上パークとおさらば中ですw



同じ学校で仲がいい子たちと「インするかー」っていうノリにはなったものの・・・

コンクールの結果で行けるか行けないかが決まるとか言ってるので、未だ未定(T▽T;)ダウン



その子たちとはインしなくても絶対ぼっちでも行くもんねー!w


すーのディズニー寄り道日記


トイマニに乗りたいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!



すーのディズニー寄り道日記


正直サマオアとかはどうでもいいっ!←

トイマニにさえ乗れればいいんだっ!!



今はグッズが売り切れないかが心配で・・・



すーのディズニー寄り道日記


私は今年のシー11thグッツは

ウッディとジェシーのコス着たミキミニだと嬉しいんだけどなぁ~(●´ω`●)ゞラブラブ



もちろんぬいばも発売でっ!!アップ



お願いしますOLCさんっ(。-人-。)



     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「メリダとおそろしの森」観てきました



感想っていうか・・・これから観る人へ言っておきたい・・・



とりあえず字幕版で観た方がいいっ(T▽T;)



大きい声では言えないけどw

やっぱりね…お上手とは言えないよ大島さん…



たぶん字幕版で観た方が面白いと感じれるかもw



全く予習しないで観に行っちゃったら、

予想してる内容とまったく違ってましたwww



ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが、

映画タイトル「おそろしの森」の意味が分からずwww



私だけかな?(;´▽`A``
本当のタイトルは「Brave」らしいです。そっちの方がいいと思うけどなぁ・・・



とりあえず「トイストーリー3」や、「ラプンツェル」並みの期待はしない方がいいです・・・

もうみなさんは何が言いたいのかわかると思いますがw




ペタしてね すーのディズニー寄り道日記 ペタしてね
☆人気ブログランキング参加中☆
1日1クリックお願いします