すーのディズニー寄り道日記

主にディズニー・本などのブログです。ぜひ読んでやってください!



$すーのディズニー寄り道日記
ディズニーブログをやっている管理人のすーですハットキラキラ
ドキドキミッキーミニー大好きっドキドキ
読者登録・ペタ・コメント・アメンバー受付中です
初めての方でもOKですオッケー

TwitterTwitter もやっています☆ぜひフォローしてくださいTwitter
(D系の方でしたら、100%リフォローいたします)

☆WE ARE ONE☆

テーマ:

みなさん、おひさしぶりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当に何ヶ月も放置しちゃってすみませんっ(ノДT)ダウン

まだ見てくれている人がいるかもわかりませんが・・・



なかなか忙しくて毎週更新はムリそうですね・・・ダウンダウン




みなさんのブログもなかなか遊びに行けてない状況で・・・(iДi)

見ていてもなかなかコメント置いて行けてないですっ!ごめんなさい!!




でも不定期ですが、できるだけこれからも更新していきますっ!!



ちなみに最近の私ですが・・・ハロウィーンインは無理そうですね(;´▽`A``www

クリスマスは行きたいけど・・・ちょっと微妙・・・



11月は修学旅行とロッテのファン感謝デーとかで行けそうもないし・・・

行けても12月のテスト明け?・・・でも混んでるのは嫌あああああああ(T▽T;)あせる



とりあえずみなさんのブログ見て我慢しますw



これからも、よかったら遊びに来てください(><;)

すーのディズニー寄り道日記


余談ですが、今週ドラフトの観覧が当たったので行ってきます(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ



今日は時間がないので、トイマニレポはまた次回に(。-人-。)



そのかわり・・・



本日両パークのハロウィーンコスが公開されましたハロウィン



・・・っていっても全キャラってわけじゃないですがwww



まずランドディズニーランド


すーのディズニー寄り道日記



※クリックで画像拡大しますっ


年パスさん限定のハッピースタンプキャンペーンのHP の画像ですっ



こっこれは・・・

イースターのハッターミニではっΣ(・ω・ノ)ノ!?



私だけかな??ほんとハッターさんにしか見えないよwww


すーのディズニー寄り道日記


帽子だけか・・・似てるのはwww

上着がバニミキも入ってるねw



にしても奇抜すぎてビックリ!( ´艸`)w



まぁスーパースターだから何着ても似合っちゃうんでしょーね(●´ω`●)ゞ



今年のスプヴィルは親子共演ってことで親子も気になるけど

ミニーちゃんのコスも早く知りたいです(*´Д`)=зラブラブ






お次はシーディズニー



リゾートラインのフリーきっぷ情報 より

やっぱり想像してた感じでしたねー音譜


すーのディズニー寄り道日記


前のミスマスコスも残しつつ・・・前よりちょっとシックになった???

正直前のコスと同じに見えちゃうw(゚_゚i)



私のツボポイントは背景の幕なんですけどーっビックリマーク

すっごいかっこいいっ!!



これきっとメインアートですよねっ??

だったらきっと散財だなーwww



ってことで、きっとキャラが着ないとしっかりわからないだろうけど、

もうハロウィーン情報なのかとビックリした本日の管理人でしたー(;´▽`A``



おまけ 今日からテーブルのぬいスト発売しましたねー!!

     ミキミニはぬいば持ってるから、絶対にグー様とチデは入手したいです・・・しかし、いつになるやらw


ペタしてね すーのディズニー寄り道日記 ペタしてね
☆人気ブログランキング参加中☆
1日1クリックお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ



更新遅れちゃってすみません(。-人-。)

無事インしてきましたっ!!



前も言ったように、初めてに近い夏イベっ

めっちゃ楽しんできました≧(´▽`)≦アップ



心配していたサマオアもがっつり見て、写真もたくさん撮れました~


すーのディズニー寄り道日記


ミキミニも可愛かったけど・・・ドキドキ



私的にキュン死したのは・・・



すーのディズニー寄り道日記


栗鼠っ(*´Д`)=зラブラブラブラブ



ハイパーかわいいラブラブ


すーのディズニー寄り道日記

栗鼠ばっかり目で追ってたwww(●´ω`●)ゞ



もうコスもドストライクすぎるわっ!!



栗鼠のぬいば買わなかったことに後悔なうwww



すーのディズニー寄り道日記


あとテーブルを横目で観賞っ



まさに彼らのように見てたwww



久々にBBBも見ましたー

私はあまり好きじゃないからいつもは見ないけどw

吹奏楽の友達が見た後興奮してましたw



今回のインはリア友とだったので、アトラクが多めだったかなぁ~

だけどほとんど海底www



暑さには勝てないわーwww(;´▽`A``



すーのディズニー寄り道日記


夜はズミックっ(≧▽≦)音譜

やっぱり泣きましたwww



夏休みだったから、いつもだったら1時間前でも余裕なリドがほぼ埋まっててビックリっΣ(・ω・;|||



開園待ちも2時間前ならいつも3、4列目だけど

今回は10列目とかで結構後ろの方・・・(´・ω・`)



夏休みはすごいなと思った今回のイン。



そして1番すごかったのは


すーのディズニー寄り道日記

トイマニっ!!



無事乗れたはいいものの・・・



朝寄り道せずファストパス直行しても・・・

19:50~20:50のファストパスでビックリっヽ((◎д◎ ))ゝあせる



詳しくは次回語らせてもらいます。



そして私事だけど、8月1~3日まで



部活のおけいこで京都行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すーのディズニー寄り道日記


お天気にも恵まれ

(暑さにも恵まれw)



とても楽しかったですビックリマーク


すーのディズニー寄り道日記

京都駅はウォルトディズニー展開催中で行きたかったなぁ~www




ペタしてね すーのディズニー寄り道日記 ペタしてね
☆人気ブログランキング参加中☆
1日1クリックお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。