用事があったんで市役所に連れて行って貰って、その後、父が100均に

寄ろうかと言ったので、久しぶりにセリアに行ってきました。

 

そしたら、インスタとかブログとかで見ていた商品が沢山(笑)

塗り絵とかもめっちゃ沢山あったので、気になってたものを購入。

他にも色々売っててビックリ。

 

 

 

購入したものの一部です。

イラストの練習帳まであったし、私が300円くらいで買った家計簿と

そんな大差なさそうなのまであったし、少し練習するには丁度良い分量の

ペン字の練習帳もあったから購入。

写経まで売られてた。

もちろん一部だけ抜粋の簡単なやつやけどね。

 

100均の商品って時代に沿って売られてるから、昔は置いてなかったような

商品とかが、今はめっちゃ売り場面積をとってたりして感心。

でもって、ハンドメイド商品を売ってはる人たちが作品の一部に

素材として使ってはる商品も沢山見かけたんで、なんか勉強になりました。

こうやって上手くオリジナルを作り出すわけなんやなぁ。

 

今回は今欲しいものだけに厳選したので爆買いは抑えられたから

ちょっとは成長したことも実感(笑)

 

全部100均は私は嫌やけど、商品によっては、もしくは使う場所によっては

100均でも充分なのも沢山あるから、今回得た情報を新居にも活かそうと

思いましたよ。

 

 

 

一日一回のポチッとに感謝しております♪

 

 
にほんブログ村