今日は ぬ・ぬ・ぬわんとっっ!


 仙台から 高速で2時間かけくるまb⇒


 mikiちゃん 音符♪ が パステリア書 基礎コースに


 来てくださいましたキャー


 mikiちゃんとは 実家が同じ小山市で~


 仙台に住む前は 郡山にも住んでたというびっくり


 ブログで知り合った頃から 会いたいとずっと思ってた方音符


 それが叶うなんて----------------------ハートうえーんうれちー




 本当はお喋り中心にしたい所ww お子さんの帰宅時間もあり


 さ、お口はチェックでかお  始めますよ----------------っ頑張る



 パステルアートのインストさんでもあるので


 さくさくこなしますハート


 と、言うか はや---------------------いっっ焦


 私がついていけないんですけどwwぷ


 mikiちゃん いつもはゆっくりタイプなんだそうで


 でも楽しくて楽しくてしかたな--------------い とわくわくわくわく


 
  


 そんな訳で わたくし 本当に 楽チンでしたニヤ


 楽しいって全てにおいて良いことですよねはーと


 そして 色々お話していいると 色んな所で繋がってて


 ローカルネタで めっちゃ盛り上がりましたべー




 まずは 練習の練習をして いざ練習筆


 
  


 そしてmikiちゃんたら もう思い切りがいい!カッケェ--ビックリマーク

 

 わたくし 学びました


 思い切りって本当に大事♪♫ぷ




 そして 本番~


 動じないmikiちゃんかっけー 惚れてまうやろ--------はーと


 ま、美人な時点で 私のツボなんですけどふふっ


 
 


 色もすっごい綺麗に入って~鮮やか~オンプ


 ちょっと 縮こまった場所もありましたがかお


 さすがの仕上がりですっっっseisei


 色々アレンジして楽しんで下さいねオンプ


 
  


 私はこんな感じにオンプ

   
  


 そして 来週もまた 中級コースに来てくださる事に!


 うれし-----------------------------きらきら


 本当に時間をかけ来てくださり感謝感謝ですおじぎ


 そして 会える日が本当に来るなんて~大泣き。


 
  


 栃木県民なら知ってるコチラ 頂きました!


 これ めっちゃおいしいんだよ------------!


 お喋りも楽しくて~時間が過ぎるのもあっという間びっくり


 また これから二時間かけて帰るんだよ....汗


 本当にありがたいことですうえーん



 今日は1日 本当にありがとうございましたおじぎ


 来週もまた 楽しみですっっわーい


 気をつけてね!