こんにちは

乳児ボツリヌス症でクックパッドが取り上げられてますね…

レシピ投稿者として、耳に痛いです

『知らなかった』で、すまないことってあるんですよね


だからと言って、過激な反応もどうかと思いますが

何事にも無反応でなく、かと言って過剰な反応でもなく、自分で受け止めていきたいです




ところで、休日のおやつは今が旬のこれです


いちごみるく甘酒

この時期定番のいちごみるく×甘酒、

材料3つ、フォークとグラスだけであっという間に出来上がり!!!

フレッシュいちごのいい香りと、甘酒の甘味だけで味付けいらずで春を感じる美味しさです♡

しかも、いちごのビタミンC、甘酒の食物繊維、ビタミンB群、亜鉛、ペプチドで美容にも栄養抜群のスペシャルドリンクです!


{4821C6A5-102A-4B4C-88CB-11E87F0ED97A}

【材料 1人分】
いちご 3粒
市販の甘酒 50cc
牛乳 100cc

【作り方】
1. いちごは洗ってヘタを取り、グラスに入れてフォークでつぶす

2. 牛乳を加えてかき混ぜ、さらに甘酒を加えてよく混ぜる




我が家の2匹は、春になってのびのびし始めました

先月の通院投薬が良かったのか、ここのとこ体調よさそうです♡



長〜い!!!前足の指先までノビノビ
{3AA63832-DAC3-4E55-9106-CCC48494214B}




こちらは、お腹がたっぷりして貫禄満点

ベッドからはみ出す今日この頃
{2C79F53C-C63A-461C-944F-837BA5BFC051}




インスタグラムぼちぼち復活中♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room