おはようございます!
台風一過、爽やかな朝です昨夜は風がすごかったですね。そのうえ、地震までありましたからね。心細い気分になりました。

台風は、西日本の被害が酷かったとか。お見舞い申し上げます。

今日はうちのあたりは最高気温が30℃‼︎5月だというのに、真夏ですね。

うちのベランダのバラはお風呂場に避難させて無事でしたよ。


今日のお弁当
・ズッキーニ、ウィンナー、エリンギのタリアテッレ

{57DFDD64-4982-46AD-961C-A00237BABE47:01}

おー、なんだか美味しそう♪平麺パスタ弁当です。具はズッキーニ、ウィンナー、エリンギ、玉ねぎ。塩、チリパウダー、粉チーズで味付けしてます。

レモンをぎゅーっと絞っていただきますよ




むくみ改善のデトックスウォーター、続けてます。効果のほどは、不明

きゅうりが切れているのでミントとレモンのみ。青臭いのが苦手な人はミント×レモンで十分かな。

{6468A7F9-4809-44E8-9C56-221A0533CFC4:01}


水分をたくさん取れる季節になってきたので、ぐいぐい飲んでおります。

今日も元気でよい1日を





にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村