おはようございます~

秋晴れのよいお天気です。
気持ちいい日だ

昨日からの秋ばてで、今日は仕事休んじゃいました。ま、たまにはこういうのもありかな。

なので、今日はお弁当お休みです

代わりに、昨夜作ったサングリア・ブランカ。

型にはまったお菓子なお茶の時間のanさんのレシピを参考にしました。

{53BD6BD9-0509-4F91-AD8B-439B27B003AB:01}

今回のサングリアは、昨日の体調不良でフルーツが食べたくなって、作ってみました。昨夜漬け込んで、朝っぱらからサングリアを食べる(飲む)私…

作り方はいたって簡単白ワインにフレッシュなフルーツを漬け込むだけです。うちにあった激安白ワインとオレンジ、ラム酒、グラニュー糖で作れました。

飾りのミントはベランダ栽培で栽培してるものですハーブって、自分で育てると手間もかからない割にいい仕事してくれます。

anさんのレシピ、私のブログで何度も紹介させていただいてますが、どれも難しくなくて作りやすいものばかり。特別な材料がなくても作れるので、私はすっかりファンです。

昨日の体調不良で、最近あまりに消耗してたなと思ったので、今日はこれからスパに行ってアロマトリートメント受けてのんびりしてきます。

一日頑張りましょー