雨の朝です雨
ここ一週間ばかり、空梅雨みたいだったから、ちょうどいいんじゃないか~ニコニコ

あ、アメーバの新しいアプリをgetしたので、絵文字ばりばりいれてみてますドキドキ

それから、お知らせ。
冷やかしのコメントが多いので、コメント欄は承認制にさせていただきました。
一般のコメントは大歓迎なので、これからもよろしくお願いします。


さて、先週からハーブコーディアルにはまってますが、昨日の土曜日もまたコーディアル作りました

ビタミンCたっぷりで美肌の味方、ローズヒップのコーディアルです。

レシピは、型にはまったお菓子なお茶の時間のanさんのところから。anさんのレシピは美味しいだけじゃなく、体に優しくてとてもかわいいレシピですラブラブ

ローズヒップコーディアル

{1826F76E-BAD7-4F07-97F7-5FEFE0A75387:01}

赤がきれい音譜

ソーダで割ったところ。

{4A86731B-4CB9-4681-8232-CF51F5A49F6E:01}

赤が茶色になった~
体によさそうってことでOK

さらに、コーディアルでゼリーも作った音譜

{9AACA463-FE20-4E07-94CD-85C03544E518:01}

コーディアル楽しいです。

先週からコーディアルを飲んでいるせいか、お肌の調子がいいですよ合格ローズヒップのおかげかな

おまけの今朝のすっちゃん

{ECD5D92D-FA2D-4EA3-BECE-5CEBB4D92A8D:01}

ちなみに、今はヒナと二匹で運動会の真っ最中グッド!

よい日曜日を~