あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ♡

今回は、羊毛フェルトに
ついてです♡♡
やっと、ややややっと
猫さんが/////

今までは、写真を頂いて
オーダーメイドでそっくりな猫さんを
制作するスタイルが
多かったので、独自の
猫さんを制作して
なかったのですが、
只今、模索しております😂💖

やはり継続は力なりですね
羊毛フェルトは今年の春頃
始めたのですが、
一番困ったのが
猫さんの「怖い」という課題!

ロリータにはまってから
姫猫ちゃんかつまるで
見つめられているかのような///

まだまだ服や靴などは
研究中ですがこんな感じで
まずは2体お嫁にいきました~✿

そして、一体オーダーを
いただいてます😢💗💗

そして、ヤフオクに出品
するべく研究中です(`・ω・´)b
ヤフオクはまだ未知の領域で
自分の力を試してみたいのです✿

東京 秋葉原でもすごく
刺激を受けました🐰✨

お嫁にいった猫さんたちを
ご紹介~✿

勝手に名前をミシェル😳💖笑

可動式ボディ+ジョイントを
いれているので今までの猫さん
にないくらい動きます////









この子の方が綺麗に撮れたかな//
キラキラアイは、レジンで
制作しましてキラキラです😳💗💗


おすましポーズ✿✿



ひゃ~///恥ずかしい✿


ちなみにオーダーを頂いている
猫さんはこちらです♡
ワタシ的には、凛々しい猫さんも
お気に入りです😳💗💗

✡PetetangeDollプティドール✡

羊毛フェルト、あみぐるみ、
レジンなどなどオーダー再開
しておりますので気になりましたら
お問い合わせお待ちしてます🙇💖

お仕事のご依頼はこちらから✡
Twitter→✡こちら✡
G-MALL→sumire5566@gmail.com

お待ちしています☺


スクールメイクで久しぶりの
黒髪をしましたよ~😆♥!

フォロワー様が
書いてくださいました♡
可愛い😂ありがたい(><)//


チャンネル登録もお待ちしてます🐰✨
YouTube→✡こちら✡
わちゃわちゃ絡みましょう////

すうれろでした♡

次の記事も、お楽しみに🙌💗