うわぁ~! | Sumile Life

Sumile Life

愛犬『すみれ』の出来事が中心!たまに脱線します。

HONDA「FCXクラリティ」のコックピット車


めちゃかっけぇラブラブ!


うちのMYジェット機38号もかっけぇけどにひひ

正さんのMYジェット機も同じだからわかるしょにひひ


また違うねグッド!


そりゃ美和ちゃんもご満悦するでしょニコニコ


そっか、もうすぐお別れなんですねしょぼん

それまで、未来の車を思う存分楽しんでくださいね!!



音譜冷凍庫に・・・音譜


おほーつくぼーいのドリ三昧&すみれ三昧-2020.0106
今年“”のミニダルマ雪

今日の北海道オホーツク海側北海道

大荒れの天気台風

昨夜から吹雪だし、まだ吹雪いているガーン

しかも、この時期なのに、ベタ雪ショック!

重いのナンノってガーン

腕がパンパンしょぼん


なので家で、しとしとぴっちゃん家

DCT-TV見ましたニコニコ

フランス編も最高グッド!

美和ちゃんと一緒に旅してる気分になってますドキドキ

続きも楽しみですにひひ