さすがドリだね! | Sumile Life

Sumile Life

愛犬『すみれ』の出来事が中心!たまに脱線します。

仕事始め、お疲れ様ですビックリマーク

ドリも2010年、本格的に始動するんですねニコニコ


オイラはとっくに始動してますが・・・かおあせる


そっか、しばらく曲作りに励むんですねニコニコ

でも、大丈夫グッド!

「夜イヂ」と「DCT-TV」があるので、我慢できるよビックリマーク


そっか、来年DWLなんだねひらめき電球

早いえっ汗

つい昨日、DWL2007が終わった気分だけどビックリマーク


『今年も一年、体と心に気をつけて、お互い頑張りましょう。』(ドリブログより引用)

はい、頑張りましょうグー


紅白瞬間最高視聴率、ドリだってクラッカー

50.1%だったんだってキラキラ

国民の半分がドリを見てたんだね!!

すごいニコニコ

さすがドリラブラブ!


おほーつくぼーいのドリ三昧&すみれ三昧-2010.0104


どこにも、出かけず、家でまったり家

コイツもPCに向かう、オイラの足元から離れないにひひ


散歩でも行ってくるかいはてなマーク