正さんに会えた! | Sumile Life

Sumile Life

愛犬『すみれ』の出来事が中心!たまに脱線します。

WF2009は最高でしたキラキラ


オイラは、ファジコンにサインをもらいCD


素敵な3人と少しだけビックリマーク


お話できましたニコニコ




「すみれ日記」と「おほーつくぼーいのドリ三昧」-2009.1217





美和ちゃんの音譜


おだってる姿にラブラブ!


大満足ドキドキ




幸せな時間でしたニコニコ






☆中村正人さま☆


今日は感激しましたキラキラ




「後で写メしてね」


と言ってくれたのでラブラブ!


しっかり撮ってきましたよグッド!


明日UPしますね






おほーつくぼーい