無添加の美白美容「エポラーシェブランドール」を

試してみました。


岡江美希さんの横浜でのセミナーに

参加したことのある私。


彼女のトークに魅了された一人です


そんな彼女の作った


無添加の美白美容「エポラーシェブランドール」を


朝晩、使っています。



シミの箇所は特に念入りに。







濃厚な色ですね


なんだかきれいになりそうな予感。








岡江さんのようにシミが薄くなってくれたら

うれしいですが・・・


5日間程度ではちょっと無理でしたが

美容液としてお肌に潤いを与えてくれたのは

実感しました。


またなんといっても敏感肌の私にも

安心して利用できる成分なのがうれしい


天然ハーブの美容液、おすすめですよ



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】