2011 ビッグランブリング15周年 BIG RUMBLING 15TH ANNIVERSARY | 「For your life?」

2011 ビッグランブリング15周年 BIG RUMBLING 15TH ANNIVERSARY

毎年毎年、おんなじことばかりやっております。

そして、毎年毎年、写真整理とブログを書き終わるまで全く仕事が手に着かないので
ささささ~っとブログを更新したいと思います☆



さて、海の日を含む三連休といえば、すっかりおなじみとなりました
ビッグランブリング!

$「For your life?」

今年は、記念すべきビッグランブリング15周年のメモリアルイヤーということで、
北は北陸、南はなんと沖縄県から、スクーターで参戦された方もいらっしゃいました。

主催者のオノダ氏をはじめ、スタッフの方々には毎年お世話になりっぱなしで
アタマが上がりません。本当に素晴らしいイベントをありがとうございます。

「For your life?」

「For your life?」

「For your life?」

今年は手ぬぐいや法被、うちわなど、ビッグランブリンググッズも充実で雰囲気も最高☆

恒例のじゃんけん大会の景品は、なんと…

新車のLML150CC!

お祭りには欠かせない櫓(やぐら)の前にとまってました。

$「For your life?」

そして毎年の参加記念Tシャツ、手前味噌でお恥ずかしいのですが
今年は15周年企画のデザイン公募となってまして、応募したらなんと一等賞に選ばれました。

こんな真っ赤なTシャツになりました☆

$「For your life?」


そして今年はチャリティTシャツもありまして、なんとそちらのデザインも
同じく広島から参加のカトちゃのデザインが選ばれるという、なんともうれしい結果でした。

こちらは夏らしいイエローのTシャツです☆

$「For your life?」

「制作者を伏せての投票なので、決してやらせではない(スタッフ談)
とのことですので、選ばれたこと、素直に喜びたいと思います☆ 仕事で賞もらうより全然うれしいです☆(はい、アホです)


さて、書きたいことはいくらでもあるのですが、
ビッグランブリングの会場で起こったことや、あの空気感は、
ボクの文章力ではどうやっても伝えることができません。


なので、ボクはたくさん写真を撮りました。

音楽と波の音、2サイクルの排気音に包まれて過ごした、
小豆島で、夢のように過ぎた一瞬の時間を
少しでも思い出していただけるとうれしいです。


ボクの愛車、ウォークスルーバンには、ランブレッタが見えなくなるほどの
キャンプ道具を積んできました。
$「For your life?」

これ(↓)全部ウォークスルーバンに載せてました。
$「For your life?」
これだけ積むと、さすがに、コーナーやのぼり坂はヤバいですね。。。

今年ももちろんやりました、「リアーズ焼き」☆
カキ氷も決行しましたが… 電気のチカラはすごいことを痛感しました。。。
$「For your life?」
買ってくださった方、ありがとうございました!

もう日焼けはこりごり。百均で、おばちゃん御用達の腕にはめるヤツと、麦わら帽子で完全防備。
$「For your life?」

いつでも田植えに参加OK!
$「For your life?」

広島リアーズ集合です☆
$「For your life?」

$「For your life?」

日本のエーゲ海と呼ばれる小豆島。のんびりとした時間が流れます。
$「For your life?」

心地よいウクレレの音色が、キャンプ場を包み込みます。
「For your life?」

小豆島、シルバービーチからの美しい夕日。
「For your life?」

「For your life?」

「For your life?」

全国各地からスクーターが集まります。
「For your life?」

今年のビッグランブリングテーマは「和」「夏祭り」。
鏡割りで日本酒もふるまわれ、ビッグランブリング15周年の始まりです。
「For your life?」

提灯の優しい明かりが、祭ムードを盛り上げます。
「For your life?」

「For your life?」

ビッグランブリング、じゃんけん大会景品「新車LML」は見事こちらの方がゲット!
おめでとうございました!
$「For your life?」

昨年は、初日にまさかの焼き付きリタイヤ。。
今年はトラブルなく走りきりました☆
$「For your life?」

最終日の朝。片付けも終わりかけたところで、
主催のオノダ氏より、スイカ割りのスイカが登場。
ここで起こった出来事は、そこにいた人だけの宝物ということで。(謎)

↓ナニにナニが起こったのか気になります… ナニにナニもなければいいんですけど…笑
「For your life?」

↓BRGイチのドヤ顔おさえました! シュウ君の顔も最高ですね!
「For your life?」



毎年小豆島で開催されるビッグランブリング。
スタッフの方々の献身的ながんばりなしでは、継続することは不可能だと思います。

そこに感謝の気持ちを忘れることなく、思い切り楽しむ人がいる限り
これからもビッグランブリングは続いていくことでしょう。

初めてお会いした方、毎年お会いする方、久しぶりにお会いした方、
そして、何よりフットボーダーズの方々、
いろいろとお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また来年もこの場所で会いましょう☆
$「For your life?」


ボクが撮影した写真をFACE BOOKにアップしています。
写真約600枚を3つのアルバムに分けてアップしています。

ご自身がうつっている写真は無断転載オッケーです。ご自由にお使いください。

[FACEBOOK アルバム 1]

[FACEBOOK アルバム 2]

[FACEBOOK アルバム 3]

※削除希望などがありましたら、コメント欄にてご連絡ください。
 できるだけ早く対応します。