近くにサイゼリアが開店したので行きたいと思っていました。ナイフとフォーク


私は、ひとり外食ができません。 


ですので、ひとりで出かけた時はほとんど食事はしません。


最近、カフェには入れるようになりましたが。コーヒー


なんでも、サイゼリアはすごく安くて、ドリンクバーもあるとか。


息子とmomoちゃんに付き合ってもらい、いざ!


安い!  あれもこれもと注文して皆で分け合いました。


ドリンクバーでカフェオレのボタンを押すと、プシューとホイップされたクリームが出て、


二筋のコーヒーが注がれ、コーヒーの茶色が目のようになります。


それを利用してmomoちゃんが描きました。
笑える。Le Muguet ~すずらんへ想いをのせて~-09-07-08_001~000.jpg


それにしても、二人仲が良いのねえ~



数日後、思い切ってひとりでお昼に行ってみました。


なーんだ。 結構ひとりで食事の女性いるんですね!


そして、カフェオレを飲んでいるうちに自然にできた模様。



Le Muguet ~すずらんへ想いをのせて~-090710_131513.JPG

ハートは幾つになっても嬉しいです!


ひとりサイゼリアでなかったらもっと良かったけど…