お茶を飲みに行くのが楽しみのひとつです。コーヒー


いつものコースは、ブックオフで本を買い、その少し先にあるカフェへ。


今日も出かけました。


まずはブックオフ。  少し前の物でも安く買えてお得。本


しばらくして、隣の人の様子がちょっと違うことに気がつきました。


本を見るのではなく、周りを見ています。


万引き?と思ったら、クルクル回りだし違う棚に行ってしまいました…


で、またクルクル回りながら戻ってきた!


ウワッ 目が合った…   帰ろうっと!


 

カフェです。コーヒー


ここはゆっくり出来るのでよく来ます。 店員さんも私の顔を覚えたみたい…


おじさんが入ってきました。


すると私のいる机に荷物を置いた…


えっ あなたのこと存じ上げておりませんが?


するとおじさん、セルフサービスの水をゴクゴク。 フーッ


すたすた帰って行った!


なんとも??な一日でした。