『壮快』1月号 | 日々センスを磨くために...sumie

日々センスを磨くために...sumie

素敵な写真が撮れたら☆

健康雑誌のパイオニア『壮快』のお料理のページのスタイリングを担当いたしました。

今回のお料理の先生は、ポリ袋レシピで有名な『川平秀一先生』

ポリ袋レシピの減塩バージョンです。

この調理法、なんとな~くは知っていましたが、

こんなに簡単で味はどうなのかしら・・・と失礼な疑問を持っていましたが、

美味しいではないですか!!

理にかなった料理法でした。

              日々センスを磨くために...sumie

日々センスを磨くために...sumie 日々センスを磨くために...sumie


今月号は高血圧がテーマで、

聴くだけで血圧が下がる『降圧CD』が付録でした。

薬を頼らず自力で下げるそう。

モーツアルトの調べです。


普段ななかなか、目に触れない雑誌ですが、

健康に関する情報が盛り沢山で為になります。

是非、ご覧ください。