●この銘柄の最新材料
前05年3月期決算発表が行われた。前期連結は営業、純利益ともに過去最高、今期も前期比5%増収、純利益で同20%増予想であることを好感。「アクセラ」などが好調持続している。前期末配を1円増の年3円にしたこともプラスになっている。今期も年3円配は継続。
●月足を読む
株価400円を上値抵抗ラインとした持ち合いの相場になっている。ここを抜ければ、750円を目指す上昇ラインに入る。出来高も安定しており。押し目買い有利。
●週足を読む
上げ相場は390円を超えたところで、押し目形成。26週移動平均線に近づいたところで、「明の明星」ともいうべき「十字線」「下ヒゲ陰線」がでて反発。大陽線がでて、ふたたび上昇ラインへ。
●日足を読む
25日移動平均線を大きく割り込んだが、「底値の捨て子」「十字線」がでて、持ち合いの後で、急反発。上昇第二波にはいる。
~~~~~~~~~~~~~~
●5分足分析(四月28日)

前場は「持ち合い」「低迷」相場がつづいたが、後場寄り付きに、出来高が急増し、株価は跳ねる。マイナス圏からプラスゾーンへの位置転換だ。この勢いは買いのチャンスを与えなかったが、来週への望みをつないだ。来週は波瀾が予測されるが、それこそ、ディトレの出番。
~~~~~~~~~~~~~~
この銘柄は、短期ねらいを含んで、押し目を積極的に買う場面に有る。動きにのれれば、それなりの利はあばを手にできるだろう。
ただ、上値が大きいわけではないので、中期は押し目買いが賢明と言える。