{4274A41A-5426-41B7-B474-8037BFD75D5F}

めっきりと寒くなってきました雪の結晶


10月最初のGKスクールは本所中でのトレーニングニコニコ


人工芝のマットを敷いて、


テーマはダイビングですキラキラ


これまでローリングダウンをやってきましたが、


それでも届かない遠いコースへの対応ですニコニコ


ジャンプしたあとの倒れ方もローリングダウンとは少々異なるので、


倒れ方や踏み込み足の力の入れ方などを確認し、


最後は低いバーを越えるようにダイビングくるくる


なかなかジャンプできなかったり、


遠くにダイビングできなかったりと、


すぐには上手くできませんが、


カッコよくダイビングできれば、


それは痛くない着地や、しっかりとした技術の獲得に繋がるので、


どんどんとトライしていきましょう!!