黄金生姜100%パウダー | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆




ニチエー コラーゲンキレイ



今日もお疲れ様です!!




今回は、「黄金生姜100%パウダー」を紹介します。





懸賞すみちゃんのブログ




この生姜パウダーをどのように使おうか悩みました。




生姜の効果はこちら↓





懸賞すみちゃんのブログ




そして、私は昨日、キムチ鍋に入れることにしました。




4月になっても、夜は肌寒いので、そんな時は生姜で温まりましょう(^O^)/




鍋の中は、こんな感じ。大きな鍋に、ありったけの野菜とキムチを入れます。この写真は、まだキムチは入っていません!





懸賞すみちゃんのブログ



味噌仕立てにキムチを入れると、とてもおいしくなります。簡単に言うと、味噌汁にキムチを入れる感じです。それが、とてもいい味を出しているんです!!




そして、キムチに合うのは豚肉ですよね(^^♪それもたくさん入れて、グツグツ煮込みました。




キムチ鍋をお椀によそって、黄金生姜100%パウダーの登場!!




パッケージの中は、こんな感じ。




懸賞すみちゃんのブログ




そして、スプーンで取り出して混ぜます。



懸賞すみちゃんのブログ




本当は、生姜は一度加熱した方が効果があるみたいなので、鍋自体に入れて加熱することをおすすめします!!




さて、それではいただきます(*^_^*)




懸賞すみちゃんのブログ



生姜でポカポカだぁ( ̄▽+ ̄*)





c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


黄金しょうが ショウガ しょうが 生姜 パウダー 国産