優雅な朝食 | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆



今日もお疲れ様です!!




今回は、朝飲んだお茶とともに朝食を紹介します(^O^)/




お茶はこちら↓ネスカフェのカフェラテです!





懸賞すみちゃんのブログ




マグカップに入れて、熱湯を注ぎます!




こんな感じ。





懸賞すみちゃんのブログ




そして、朝食はトッピングがたくさんのパンケーキです!




東京では、朝食のパンケーキが大人気なお店があるそうです。並んでいて、なかなか順番が回ってこないほどの人気だそうです。お店の名前忘れた(笑)




そこで、私は東京に行って並んで食べるのではなく、自分でお店風に作ってしまったんです。





懸賞すみちゃんのブログ




いつも以上に、たくさんの果物と材料を使っています。生クリームも泡立てて、アイスクリームもつけちゃいました。アーモンドものっています!




カロリー高い(>_<)しかし、良いのです。朝だから(言い訳>(* ̄Oノ ̄*)(笑)




こんな感じで、私の朝は過ぎていきました。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




      モニターに参加中↓







美肌!ダイエット!におすすめビタミン、ミネラル豊富な「飲むサラダ」マテ茶100名


マテ茶 通販 肥満 サプリメント  






150名に!『ボロニアソーセージ&アボカド』無料お試し券プレゼント!!


新生活応援クーポン!  






ダイエットはじめませんか?「紅茶風味♪茶カテキン粉末」目指せ燃焼系ボディ


茶カテキン カテキン ダイエット 燃焼 粉末 パウダー 紅茶