おっ届けもの(^^♪ | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆

今日もお疲れ様です。




お届けモノがありました!!




今回は、モニターではなく、当選品です(^^♪




この長寿庵さんからの「小松菜そば5本と図書カード」をいただきました(*^_^*)





懸賞すみちゃんのブログ



ありがとうございます!!!




どんな味のする蕎麦なのか、気になるところです(*^_^*)




私は、図書カードしか当たらないですね(笑)




クオカードや商品券は全く当たらないです。当たりたいものですね(>_<)




さて、次は宮古島からのお届け物です。これは、ハガキ当選かな??




たくさん出しているので、あまり覚えていないんですね(笑)





懸賞すみちゃんのブログ



「宮古島からの贈り物」と書かれた箱で、送られてきました。とてもしっかりした箱です。




雪塩や油味噌、ラスクなどのお菓子も入っています。おそらく3000~4000円相当ではないかと思われます。



雪塩の詰め替えまであります!!すごいです。




これは、3等賞だそうです!!宮古島の魅力がたくさん詰まっていますね。




私は、2歳の時に宮古島に行ったことがあるみたいです。全然覚えていないので、今度は宮古島に行って、しっかり記憶してきたいですね(*^_^*)




明日は、なにが届くか楽しみです(^O^)/