私の父が、単身赴任先から帰ってきたので
実家に弾丸ツアーで、いってしました。

photo:01

電車で乗客の皆さんをガン見中~。

ちなみに、今は爆睡ー。
電車の揺れは、気持ちいいよね。
photo:04




実家では広いからか、前に進む距離がすこし伸びたかも?
photo:02

世界が広がってきたねー。


そして最近は、一週間ほどパパが夏休みなので、
ちょっとお出かけして、まったり過ごしたり。
photo:03

来週は、初のお泊まり旅行も、計画中!
楽しみやなぁ♪


ゆうちゃんが、ますます目が離せないので、
日中はあまり余裕がなく、晩もたまった家事をしたりで、
日記もなんとなくサボりがちですが、
毎日、まったり元気に過ごしています。

日々暑いですが、
元気に楽しく、過ごしましょうね~!