今日から、中学生の皆さんが、
大阪から日高川町に、農家民泊にきてくれる!

ということで、毎年来てくれている先生に会いたくて、
わたしもお邪魔してきました~。

photo:01

みんな楽しそうに、張り切って収穫中!

みんなが、心に残る体験を
たくさんして帰ってくれますようにニコニコ


あー、もっとゆっくり、毎日でも一緒に
過ごせたら、いいのになぁかお

片道30分のドライブを、ゆうちゃんと共にして、
到着後も、ずっと抱っこしているのは、
思ったよりもかなり重労働で、三時間ほどで
帰ってきちゃいました(笑)


ふぅ、今日はよく寝れそう音譜
ゆうちゃんも、珍しく寝返り一つせずに、寝入ってる。
楽しかったのかなにひひ