America life♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまです音譜



先日、
無事にカリフォルニアにきましたっアメリカ
こっちは、日本のー17時間時計
今は昨日の夜の9時ですてへぺろ
{6CE4CB94-E5E9-4C1B-A4DA-6342FD1C5CA1}


5年のVISAがもらえて
いつ帰るかわからないので初めて片道チケットを買いましたおねがいドキドキ



私の住む場所は、海まで車で5分くらいで、治安も比較的良い方で(油断はしませんが…)、気候も日中は暖かく過ごしやすい場所です
{ABF6946D-8584-4ADB-A5BC-A77C32295439}
ただ、乾燥しているので、
体が慣れるまで夜はマスクが必須ですっ
{297F2527-4390-42CE-8068-8843CECF35ED}
まだ来て4日目ですが、沢山発見する事が多くて本当に楽しい毎日ですつながるうさぎ
{E1F9FCE9-2B1A-4659-A09F-C307818B681C}
鳥さんの後ろの黒い点々はサーファーです(*´꒳`*)

今まで沢山の国を旅したけれど、
どの国もトリップするには最高で素敵な場所ばかりでした

だけど、

カリフォルニアに初めて来た時、想像通り素敵な場所だけど、何か今までの気持ちとは全然違う、

うーん…なんていうか、

いつか私はここに住む?住んでるんじゃないかと、
そんな不思議な感覚になったことを今でも覚えていますとびだすピスケ1
{EF98B2F0-CC47-41EF-B106-800A1D3469F0}
それが、こんなに早く実現するなんて…

周りもビックリしていたけど、自分自身が1番驚いてます

決意してからゎ、VISAに必要な書類集めと、アメリカ生活への準備。

1番悩んだのゎ、 
実家が無いから、住所も荷物も何処にも預けられない事。

意を決して、
家も家具も車も全て引き払い、
サーフボードとウェットスーツ以外、
バック2個に入らない荷物は、ぜーんぶ流行りの「断シャリ」とびだすうさぎ2サッ

したらしたで、
身も心も身軽そのものになりました


それより、私の今までの人生の荷物が、たったこれだけかカナヘイびっくりと、本当に驚きましたショックなうさぎ



何も無さすぎて、むしろ気持ちいいカナヘイハート


こっちへ着いて1番にした事ゎ、
スニーカーを新調
{93FA5A78-941D-4C93-B6A2-454E6F470CA6}
履きすぎて靴づれのひどかったスニーカーを卒業して、NIKEのランニングシューズカナヘイきらきら

カリフォルニアにゎ、
可愛い服や雑貨が、いーっぱいあるけど、
他には今何も要らないパー

今回ゎ、トリップと違うから、
とにかく今は地に足を着けた生活が1番大切ビックリマーク
{B379BA7F-B0DC-4D10-A900-4BF65CDB6253}
生活リズムがちゃんとするまで、海に入らないけど、息抜きに毎日海に来ちゃうんですてへぺろうさぎ

やっぱり好きだーカナヘイハート

 
今まで居た場所は、
周りには家族のような人達が居て、
すぐ会える仲間も居て、
困った時は助けてもらえて、
沢山の人に声かけてもらえて、

本当に居心地が良すぎて、ついついずっと甘えていたくなりました大泣きうさぎカナヘイハート

大好きな日本、千葉、一宮町、そして大好きな人達と離れて、

またゼロからスタートする不安はとっても大きいけど、

もう一度、必死に一生懸命生きて、
まだまだ沢山の挑戦をしていこうと思います
{3D4DE7B8-C18B-4F82-A050-A9AF94941074}

一度きりの人生、後悔したくないから
{492E1A9E-84F8-4487-B338-ED8C6E6F944C}


また書くねとびだすうさぎ2



それでゎ〜サッカナヘイハート