福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡


テーマ:
お疲れちゃまですっ音譜



最近の私ゎ…本当に笑える位に色々起きました笑い泣き


まずゎ、海入ろうとおきに向かったら蟹の甲羅を踏んでしまったらしく、ハサミでパチーン!って勢い良く親指切られ
{C4D6BCCE-DD06-44B4-8E74-0E903B84645E}

そのままゲット中にクラゲにおデコやられ…笑い泣き
{4C7B409C-0868-42F1-85C1-C8AEF7028F6D}

指の痛さが治らないから病院行ったら、
{9517E096-907A-4DD0-8474-4A926FC6DC3B}

剥離骨折…ガーン

しまいにゎ、田んぼに片側タイヤが落ちっしまいパンクーえーん

こんな一週間もありましたが、
楽しい事の方が多かったから結果オーライかっゲラゲラ音譜
{1F79573D-A0D7-4C65-B4CE-4A5048F600D1}
ノリちゃんと久々サーフィン

{7C4DC3A4-52CB-4CDE-870D-BCD1DD5DFE58}
リコ&チアキのBirthday BBQ

…からの、何故か夜中のラーメンツアー
{300E7D24-3056-4D80-9CA3-1903C00EA36B}
さすがに胃もたれしそうで食べれなかったー

中学の同級生メグがサンズに遊びに来てくれたり、
{C4BFEBC4-04A0-4856-88A3-47D7C579C771}

ハナチャン&コナツと、すーさんがスクールしに来てくれたり、
{101EFA3B-8F7F-4D27-99F4-F3F574EE65D1}

指もおデコもお財布も痛い痛いー…だったけど、めっちゃ楽しい日々で忘れましたっ


そーそー
3年前に初ドローン撮影からのサーフトリップ映像を、サトシさんがアップしてくれたよっ










instagramの映像ゎ、@sumimaruko から見れるよっ

{5EA358E3-299E-446B-B53F-70518CC2003D}



明日も無事に1日が過ごせますよーにっ

それでゎ~キスマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)
福島寿実子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み