幸せと感謝♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜



近くのスーパーで沢山のオススメの商品を教えてもらったのっおねがい
{9540A185-FFC5-4B49-957E-CC7AED210EC5}
このヨーグルト、すっごく美味しいのっみんなも探してみてねっ

ヤエちゃんゎ、出会った頃から変わらず、本当に素敵な女性でキラキラ眩しいっ
{99EFFE91-2A8D-44DE-B837-B2ABEDFED08F}
手際よく、お料理を作ってくれておもてなしをしてくれましたっ
{1D081EAC-DF7E-447C-9CA3-E36DE2A8259D}
美味しすぎて、お代わりしちゃったー
{74AAD761-1982-4902-B077-E44203E5550C}
夜景が凄くて、まるでドラマに出てくる様な素敵すぎるお部屋っ

{ED81D5D6-D351-4982-BF50-5847B37CD57C}
可愛いワンチャンのマシューとも、すぐ仲良くなれて、
{66461397-D79C-4CAC-935D-5CF6E1E3970B}
ずっとキスをしてくれるんだよっ
{89C0D33D-F6C4-4DB9-BF57-944FD5F41FA2}
もー、可愛いすぎっ

夜中の2時過ぎまでお喋りし続けて、本当に楽しくて眠るのがもったいなかった
{857C0BFE-1DF5-49DE-A271-50ED51DC125C}
今日も、いっぱいお散歩&お喋りして、ランチして、

サーフィンも大好きだけど、
また新しいこんな幸せもあるんだなって気付かせてくれたヤエちゃんに感謝っ
{DEF2E1E6-CFBE-4CD9-99A7-3C9546670FD7}
本当にありがとねっ


帰り道ゎ、フラッと夕方の海を覗いたんだっ
{C490C6D2-72E6-4335-986D-47004FF9F89A}
そーいえば、
怪我して、もう1か月近く海に入ってないの…

久々に海を眺めていたら、
お友達が「今からー?海で待ってるねー!」って声をかけてくれるの…


私ゎ、ずっとサーフィンしなかった甲斐あって、怪我の具合も大丈夫だと確認出来た瞬間、

気づけば海へ飛び込んでいたよっ

海へ入ると、

1か月前とは比べ物にならない位に暖かくなった水温と、

いつもと変わらない仲間達がサーフィンしていて、

またまた幸せを感じながら夢中になってサーフィンしちゃった
{452FBBCE-1205-4F6B-903D-927B718555D4}

大好きな友達とゆっくり時間を共有出来たり、

健康に美味しい物を美味しいと感じれたり、

何も不自由無くスポーツを楽しめたり、


こんなに幸せな事だったのに、

毎日に感謝する事を忘れてしまっていたんだな…


怪我した事で、気付かせてもらた事が沢山だっおねがい





それでゎ〜キスマーク