こんばんはドキドキ



おひさしぶりの日記ですっ!!



最近はめっきりゲームにはまっておりますアップ



ファイナルファンタジーが落ち着いたので今度はPCのオンラインゲームに挑戦っ音譜


私がハマってるのは・・・こちら目




おまめのブログ



ファンタシースターオンライン2っラブラブ





もう完全に廃人化しておりますっしょぼん


今宵ももちろんプレイアップ




おまめのブログ


準備して~




おまめのブログ

早速プレイ!!


最近はレベル上げも落ち着いて~


武器強化の楽しさを発見っニコニコ



おまめのブログ

こ~んな感じで何時間もゲームしてますアップ



おまめのブログ


強化が失敗したり・・・・




おまめのブログ


まさかの成功だったり・・・・


楽しくやってますっドキドキ




おまめのブログ


そしてこの写真たちをとってくれたお友達もこんな私に付き合ってくれてますww



ありがとっドキドキ


こんな廃人だけどもちろんハチュちゃんたちのお世話はぬかりなしチョキ




おまめのブログ


今日もトカゲたちをおこさないよー頑張ってゲームしますっドキドキ




おまめのブログ


がんばるぞっアップ


やってる方いたらおしえてくださいね~~~


でわっパー