おまめ育児のブログ

新米ママ、わからないことだらけですが

育児のこと、趣味の事など

ゆるーく書いていけたらと思っています!

お気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

新米ママ、わからないことだらけですが

育児のこと、趣味の事など

ゆるーく書いていけたらと思っています音譜

お気軽にコメント頂けたら嬉しいですビックリマーク

テーマ:


今日は久しぶりにお友達とランチに行ってきましたラブ





ハワイアンなお店で
バーベキューチキン的なプレートを
食べました照れ
んまかたーラブラブ
そしてたくさん喋りましたラブ

息子ちゃんがいると
なかなかこうゆう時間
取れなかったから新鮮でしたビックリマーク

そして久しぶりのメイクも新鮮でしたドキドキ
毎日ほぼスッピン過ぎて
メイク道具広げて
『あれはてなマークどうやって化粧してたっけはてなマーク
状態に…えーん

あたふたしながら何とかお出かけ準備完了おねがい





お化粧ってしてないと
忘れるのねガーン

昔はカラコン、つけまなど
結構ばっちしメイクだったけど
もう若くないので
濃くならないようにを心がけてますニコニコ

ナチュラルにするのって結構
難しいんだなぁって実感してます音譜



ベースメイクをキレイにすること

ラインは黒目の上あたりから細く引いて
目尻は跳ねさせないこと

下のラインは引かない

涙袋を強調させる

チークは丸く入れる

シャドーはオレンジ系のグラデーションで仕上げる

ぐらいのことを気を付けてメイクしてますグッド!






自分にあったメイク探すのって
案外、難しいですよねウインク
メイクにも流行あるしラブラブ

あー落ち着いたらマツエクいきたいなードキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

だんだんと寒くなってきましたねっ❗
風邪などなど、ひかないように気を付けなきゃですねあせる

そんなこんなですが、
私は寒い季節、結構好きですおねがい
へへ照れ




けどー乾燥が気になるんですよね
カサカサ女子は可愛くないえーん
ママになったけど、
女の子の気持ちは忘れなくないって思ってますラブラブ
オバサン化するんじゃくて、
可愛いママになれたらって頑張ってるつもりですチュー

何年か前から私のカサカサ対策の定番はこれ!!!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン








ロクシタン!!!!!!!!!!


私の肌にはあってるみたいで、
寝る前に塗ると
とっても調子がいいです

ロクシタンといったらシアバターが有名ですが、
私には少し油っぽすぎるのと
ロクシタンっていい香りが多いのに
シアバターはあんまり香りがしないので
私はシアバターが25%配合されてるクリームを使ってます
オススメですっウインク


ベタベタしないし
香りはいいし
潤うし
乾燥の時期はいつもお世話になってますウインク

塗り塗りしながら
マッサージして、
細くなれー細くなれーと呪文を
唱えてますガーン


みなさんのオススメはなんですかー⁉
いいのがあったらおしえてくださいっラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはどんなベビーカーを使っていますか⁉😁

息子ちゃんもお散歩が出来るようになって、ベビーカーの便利さを実感してます☺

最近のベビーカーってすごいですね❗❗

色んな種類がありすぎて、めちゃくちゃ迷っちゃいました😰

そして私が選んだのはこれウインク




コンビのベビーカー😃

車輪が4つとも360℃動くのと、
シート、フードが通気性がよくて
背中に空気穴?的なのが着いていて
これまた通気性がいい😃



この背中のやつ、
換気扇みたいに明け閉め出来るのが
面白い😊👍




シートもいい感じで

息子ちゃんも乗り心地良さそうで嬉しいです❗

自分の物だと迷うのに、息子の物だとバンバン買えちゃうんだよなー😰
怖い😨

高いベビーカーを上げたらキリがないけど
少しでも尽くしてあげたくて
ちょっぴり奮発しちゃいました😃

たくさんお散歩するぞー😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。