追加画像☆1位を目指す男 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

月一勉強会「凛」の仲間でもあり

士業仲間であり、

いじられキャラで愛されキャラのあの男。

エ〇書士石下さんが、ついについに7/18出版しました。

なんでこ~なるのっバージョンになってますね(笑)

図解でわかるNPO法人・一般社団法人 いちばん最初に読む本/アニモ出版

¥2,100
Amazon.co.jp

石下さんが大好きなおばあちゃんも大喜びだそうです。

そりゃあうれしいですよね。

ばあちゃん孝行な孫です。

私には期待に応えられるほどのおもしろ画像がないので、

こちらの天才くずもちやに丸投げたいと思います

愛を感じて笑ってください。

最近丸投げ多くてすみません。

追加画像: 昨日の「凛」での一コマ

21時まで大変真面目に勉強会をした後、

味も接客も社長も最高の「炎丸」へ移動し・・・

photo:01


橋本聖子飲み
photo:02


愛されてます。

☑一般社団法人とNPO法人、どっちにしたらいいのかな?

☑株式会社ではない団体を作りたいな。

☑そもそも社団法人て営業活動してもいいの?

そんな疑問のある方にうってつけの一冊です。

ぜひ(・∀・)

図解でわかるNPO法人・一般社団法人 いちばん最初に読む本/アニモ出版

¥2,100
Amazon.co.jp