ミソイチ・・・ついでに入籍記念 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

おはようございます(・ω・)/


気づいたらミソイチ(31)になっていました。


20代から30代に変わった時の恐怖感はもうありません( ´艸`)


朝起きたら、すでにプレゼントやメッセージを頂いておりビックリです。


心優しき皆さまどうもありがとうございます。


本日は私の大好きなミッキー様のバースデーでもあります。


ご存じない方はそれだけでも覚えてください。



上野で開業した司法書士スミの日常

私がエンピツで描いたものです。


ディズニーランド内にあるドローイングクラスで習うと描けるようになります。


そして「誕生日なら忘れることはない」という理由で


入籍をした日でもあります(式は別の日)。


うちの夫婦は、相方 が記念日をしっかり覚えており私はすぐに忘れてしまうので


男女が逆になっています。


さすがの私も自らの記念日は忘れないので一生大丈夫でしょう。


あいにく本日は21時まで成年後見の研修があるので


マッハで帰宅して祝うことも無く寝ることになりそうです。


そんなこんなですが、


30代は人生で最も頑張り時かもしれないと感じています。


ここまでに出会ってくださった皆様は宝物です。


自分一人では導き出せなかった価値観や経験を沢山わけていただきました。


心から感謝しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろいろと後悔していることもありますが、ここから挽回ということで。


今後ともよろしくお願いいたします。


ペタしてね