皆さま、こんばんは。


スカートの中の大将 藤原澄龍です。



今回は、新商品のお知らせです。



先日、「次への大きな第一歩キャンペーン」にて、


離婚に利くであろうアンシェントメモリーオイルを販売しましたが、


製造過程で、メモリーオイルのボトルの何本かが、空になったわけです。



その、メモリーオイルのボトルの中には、


様々なハーブやストーンが入っていたわけですが、


その各ボトルに入っていた、ハーブやストーンを用いて、


なんと、みおちゃんが、オルゴナイトを製造してくれました。



という事で、そのオルゴナイトを、緊急発売しまーーーす。



【限定10個】彼を離婚に導く脅威のオルゴナイト






・・・しかも、この形、エンジェルを模したオルゴナイトなんですが、


以前、みおちゃんが販売した際に、お買い上げ頂いた方から、


「購入してから、彼が離婚に向けて動き始めた。」


というご報告を、非公式ながら頂いている形のものなんです。



この、天使型のオルゴナイトに、


僕が配合したメモリーオイルの空き瓶から出した、


ハーブ&パワーストーンを投入したオルゴナイトは、


もう、彼にとっては、脅威と言わざるを得ないでしょう(笑)



材料の関係で、10個を製造するのが限界でした。


今の時点であれば、おそらく、


2月18日には、お手元に届けられるとは思います。




ご興味がおありの方は、結月みおのネットショップへGo!!!



皆さんのご来店を、心よりお待ちしておりまーす(゜ω゜)♡



今回の投稿は以上です。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。