全国の皆さま、こんにちは。


恋愛成就菌散布中の、藤原澄龍です。


俺に近づくと、ヤケドするゼ?(違)



・・・コホン。


さて、ここ最近は、キャンペーンを開催していたこともあり、


今回は、先日のこちらの記事 を踏まえた、


お客様からのメールを、こちらで紹介させて頂きます。



【T.Yさまより】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



澄龍さま


こんにちは、【T.Y】です!



住所がはっきりと分からなくても

問題ないという、澄龍さまからのお言葉に

安心しました♪



しかし、また新たなちょっとした不安が…。



以前のブログに登場していたK.Hさま…

私もこの方と同じような状況


(遠距離ではないが頻繁に会える訳ではない。


週に一度会えることもあったが、彼の仕事が忙しいのと、


3月に奥さんの第一子出産を控えてる…これが一番大きいかも…)

になっておりますので、



オイル、スプレーを期間内に


【使い切る】ことは難しいと思っておりました。



しかし、澄龍さまは


購入者全員に効果を最大限に発揮する方法を


教えてくださるとのこと…


(しかも同等の9割の効果が見込める…)



なんて素晴らしい方なんでしょう…!



K.Hさまとは面識がありませんが、


境遇が似ていたので、


勝手ながら一緒に幸せを掴みたいと思いました。


長々と失礼いたしました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いやはや、奥さんの出産が控えてるなんて、


なんとも言い難い心境ですよねぇ。。。



でもまぁ、男子的には、


「出産を控えている妻のほうが好き。」


というようには、あまり考えないものですから、


その点で、愛情を測る必要はないと、僕は考えますヨ。


淑女の皆様は、良くここで誤解しますね^^



そして、お褒め頂きまして、どうもありがとうございまーす!



僕としては、正直なところ、


遠距離や、お会いできる頻度の少なさで、


困難な想いをされている方からのお申込は、


ここまで多いとは、予想しておりませんでした。



なので、今回のキャンペーンでは、僕としても、


非常に参考になりまして、皆さんには大変感謝しております。



そして、今回は、「彼が離婚する」意図でしたが、


次回は、K.Hさまや、T.Yさまのように、


お会いできる回数が少なくて、お困りの方向けに、


逢瀬の頻度が高まり、幸せを掴めるように、


「彼の方から寄ってくる(?)」的な意図で、


創っちゃおうかなと構想中です。



他にも、皆さんからリクエストがありましたら、


お気軽にメールにてご連絡頂ければと存じます。


ただし、澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガで公開する事があります ので、ご了承の上、お送りくださいね。


メールの宛先については、こちらの記事 をご覧ください。


もしくは、メルマガへの返信でも構いません。



最後までお読み頂き、ありがとうございました(゜ω゜)ノ