まずはコミックスから入りました。

いつもこのパターンですけど

 

その中でもお気に入りCPは↑の参納君(メガネ攻)とエイチ先輩(美人受)。

 

優等生な参納秋彦君は何でもできるくせに、やる気を起こさず。学年主席の優等生。

でも女慣れしてるし、ただの人ではないのをエイチ先輩は見逃さなかったお願い

王様になってほしい、生徒会長に参納になってほしいといいます。

 

しかし、このCPは参納がただの優等生じゃいのがツボです!!!!!

182cmの身長とがっちりした体格(柔道部出身?)

まだCDを聞いてないので(注文してますが、まだ届いてない)コミックスだけの情報&ネットの情報なのですが。

エイチ先輩は事故で父親を亡くし、バイトと生徒会をこなし、高三なので大学受験も控えてます。

 

でもこの二人のお話の流れが色々いいんですよーーーーー。

参納がエイチ先輩をメロメロにしつつも、エロの時は余裕がなくなったり、エイチ先輩も参納が大好きすぎで、かわいいセリフで参納を翻弄します。

とにかくコミック読んでみないと、このCPの良さは伝わらないです!

 

アニメイトだとおまけのボイスのコードがついてるので、参納とエイチ先輩の声が聞けますよ。

参納のお声、ほんと高ニとは思えない低音ボイスで私は腰が砕けました。

こんな高校二年生いないよ!!!(娘とタメの男の子とはほんと思えない)

いたらオバサンメロメロになるわラブ

 

早くCD届かないかな~ニコニコ