僕はすべてを知っている

テーマ:
 
 
久しぶりの新刊です!!
 
BLにはまってかなり初期の頃にまとめて4巻までそろえてました。
 
好きなのはやっぱり犀川先生と歩のCPですね照れ
 
犀川先生は医者なのですが、ある出来事で歩にひとめぼれをするのですが。
お医者さん大好きな私としては、早く5巻出ないかなと楽しみにしてました音譜
 
犀川先生の歩に対する純粋な気持ちとか、ほんとこのCPは可愛い大人CPですニコニコ
 
私としては研修医の和倉くんに幸せになってほしいなぁ。
歩に惚れてすぐ失恋というあて馬にもならない当て馬君でしたけど・・。
 
是非ぴったりなお相手を作ってあげてほしいなぁショボーン
 
ちなみに犀川先生、私のモロタイプな男性です~~(≧∇≦)
こんな感じの人、ほんとどつぼです。
 
いつかBLが連ドラとかになったら、是非反町隆史さんあたりに演じてほしいな。犀川先生。
ちなみに歩は・・。うーん。難しいなぁ。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
AD